かなり久しぶりに娘ちゃんが発熱しました泣くうさぎ

午前中から絶好調で、お昼ご飯はおにぎりも食べてくれたし(最近偏食でおにぎり嫌がります泣)

昼寝の寝起きもそれなりに良く…おやつもだいすきなゼリーとアンパンマンのスナック菓子を食べてニコニコしていたし、夕方はしっかり外遊びもして…⭐️


あれ?と思ったのはお風呂の時!

ちょっと体熱いな?と思いつつ、風呂に入れたらいつも通りのテンションだったけど汗うさぎ


入浴後、夕飯はチャーハンといも天をペロリと平らげていたのに!!!(大好物です)


夕飯後、ブロックや輪投げ、絵本などを読んで遊んでたら…あれあれ?お風呂の時よりも体が熱い!

ええ!!!!と思って検温したら38.6℃絶望


早めに寝室連れていったら、寝かしつけは秒で済むほどすぐに眠り始めました。

ここ最近、夜の寝かしつけが時間かかったりだったけど20:30に即寝するほどきつかったとは泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今のところ、鼻水・咳とかはないから様子見る感じで💦無事に朝を迎えられますように泣くうさぎ



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*