○親知らず抜歯から5日目を迎えました
まだまだ痛いです不安
今までは結構ずっと下の方が痛いな~って思ってたけど、ここにきて上が痛いガーン
抜歯後に病院から処方された薬は3日分で、もう飲みきったけど…とてもじゃないけど痛み止めないと無理。
なので、生理痛の時に服用してるやつ飲んでみてるけどそんなに効かないハートブレイク
歯ブラシは抜歯した所も軽くブラシをあてて良いと言われたけど、軽く軽くあてるだけでめちゃくちゃ痛くてビビりまくるドクロ
痛みが落ち着くまであと少しなのかな?
歯痛は頭痛も伴ってくるからしんどいや…ネガティブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の夜ご飯…♬︎𓂃
私があんかけ丼とかの方が食べやすくて、色々考えた結果!今夜は夫が、あんかけ焼きそばを作ってくれましたニコニコ
娘ちゃんの分も大人の調味料で味付けする前に薄くしたものを取り分け⭐️
近頃、偏食が加速中だけど焼きそばは好きだったみたいで完食しておかわりまでよだれすごいじゃん拍手
焼きそばに入れてた、キャベツ・にんじん・たまねぎ・もやしも全て嫌がることなく完食お願い(写真撮り忘れた)
パパめっちゃ喜んでた飛び出すハート
私もペースゆっくりめで完食しましたにっこり愛

ちなみにお昼はタラの塩麹唐揚げにしたけど、
全然食べてくれなかった泣くうさぎ
栄養のある納豆ご飯を完食してくれたから良しとしましたスターいつか納豆ご飯も食べなくなる日が来たらどうしよう…とビビるママです爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タイトルの話ニコニコスター
焼きそばを爆食いした後、ママは食器の片付け・洗い物をしていてパパと娘は絵本を読んでいてニコニコ
お気に入りのえほん中川ひろたかさんの「あっぷっぷ」を読んでいたら…✨
娘ちゃん、面白くて楽しくて大爆笑!!!
パパが最後のページを読み終えて「おしまい」って言ったら…

な、なんと‼️😳

「も!」と言った目がハートキューン

やだ~!!!可愛すぎる飛び出すハート
夫婦で悶絶しました爆笑

これは、確実に「もういっかい」の「も!」だと思われる立ち上がる花

パパは感激して、何回も何回も読んで娘ちゃんの「も!」を堪能してた笑

たまらん…泣くうさぎ
毎日イヤイヤ言ったり、偏食大変だったりするけど急に言葉数が増えてきて感動してます目がハート

そして、夫婦でみてね!アプリの中の写真を見返したりして幸せな気分にひたってます(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう娘ちゃんお願いスターだいすきよラブラブラブラブラブラブ