毎日、全力イヤイヤが続いてます~ネガティブ
朝も起きてすぐイヤイヤ勃発するの辛いな…

しかしにっこり
ママ、生理終わりました飛び出すハート
気分爽快!最高ですチョキ
これで、少しは余裕もって娘のイヤイヤを受け止めることが出来る…はずだドクロ
と思って、今朝から意気込んでたけどやっぱりことある事にイヤイヤ言われちゃうとママもやる気なくすというオチでした爆笑そりゃそうだ。笑
まぁ、なんとかこうとか支援センターに行ったら仲良くしてるママさんたちも来ててイヤイヤ期の話で持ち切りで、みんな頑張ってる話聞いて「ひとりじゃない」と思えた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎがんばる…。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今夜は夫の帰りが遅いと宣言があり、1日ワンオペガーン
夕方、力を振り絞っておさんぽに行ってきました立ち上がる

最近、娘ちゃんが抱っこを求める時に「こ!」って言うようになりました泣くうさぎ✨️
嬉しすぎる成長!!!
「こ!」だけに限らず、散歩の時に「手をつなごうね~」と言ったら手を差し出して「て!」と言ったり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ✨️ジーンときます泣くうさぎ✨️
こうやって、少しずつ少しずつ言葉が増えるのよねニコニコ
はぁ、、、たまらんよだれキュンキュンしますラブラブ

さてさて、散歩の話なのですが!
近所のテニスコートまで行って葉っぱや棒なんかを拾ってたら…急に木の棒を抱っこする娘ちゃんの姿が気づき

可愛すぎた、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

添えられている手がとても優しくてラブラブキューン

木の棒を何故?!というツッコミどころも愛しい!


可愛いが止まらない、しばらく抱っこしてました爆笑



いつの日か、「こ!」を「抱っこ」と言える時が来るんだよね…その日まで、「こ!」を堪能しよう泣くうさぎ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

図書館で借りた1冊🐸かえる♪♪

めちゃくちゃ気に入ったらしく、離さない汗うさぎ

購入するか悩む…爆笑


あと、「てパー」が言えるようになったのはなんと言ってもだるまさんのお陰♪♪