プンプンウォォォォォオーーー‼️‼️‼️
(リアルには叫べないので文字起こしにて叫ぶ)

15日の朝起きて1時間後くらいに生理…キターーーネガティブ
予定日ドンピシャ泣くうさぎ
15日は夫のお盆休み最終日だったから、せめてこんな時くらい数日遅れて欲しかったな…というワガガマを言いたくなった泣
しかし、ちゃんと予定通りに生理が来るというありがたさも感じてるにっこりありがとうお願いキラキラ

✄-------------------‐✄

で、何故か…
私の生理開始日と同時に娘ちゃんのイヤイヤが何度も勃発炎炎炎

え?!なんだこのタイミングおいで
やめてくれ…、娘ちゃんの泣き声が痛み出したお腹と腰に響いてくる~!!!みたいな感じで辛かったドクロ

耳を塞ぎたくなるような泣き声…、抱っこ拒否ハートブレイク
泣きのボルテージがおさまるのを待つのみ!って感じでしたガーン

いよいよ、本格的にイヤイヤ期ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
成長の証とはいえ、忍耐力が必要だ~!!!

この日、1番辛かったのは【夜の寝かしつけ】
寝かしつけの直前に、急に玄関を指さして「あ!あ!」と連呼ダッシュ
どうやら、外に行きたいと言っているガーン
いやいや…今から寝るんだよ(>_<)、外は真っ暗だよ、行きたかったんだね、でもまた明日ね!などなど色々言ってみても首を横に振って嫌がる泣驚き
あんまりにも泣くから、夫が外に連れ出そうとしたけど…最近記憶力がすごく発達してるから外に行くことを許したら次の日も言われそうな気がしてしまって、なんとか絵本読んだり人形遊びをしたりして機嫌とりを…爆笑
で、寝ようと電気消したら号泣がはじまりネガティブ
生理痛できついのに、抱っこしてみたり、おんぶしてみたり…身体を酷使しながら寝かしつけました無気力ガーン

寝かしつけの途中、いい感じでウトウトしてたところで隣に寝てた夫のいびきで目覚める!という流れがあり、心が折れかけた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう、いびきのタイミングプンプン
めちゃくちゃイライラしたハートブレイク
痛み止め飲んでたから痛みに関しては多少はマシだったのに、イライラしたくないよーーーーネガティブイライラさせないでよーーー!!!

ほんと毎月、毎月、生理中のメンタルどうしようもないな…泣くうさぎ
早く終われぇぇえーーー!!!!!




にっこり朝のEテレTime⏱

娘ちゃんの隣に座ってたかえるさん🐸

寄りかかられてた爆笑可愛いキューン愛

12kgを支えるってすごいな🐸✨️✨️✨️ドヤ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃんのお気に入り立ち上がるスター