今日の体調は

 

 

 最近、寝不足ですネガティブガーン

で、絶賛今日も寝不足ですガーンガーンガーン


娘ちゃんの夜の寝付きが悪過ぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク

マジで爆睡出来る添い寝ならまだしも、パンチやキック…頭突きされたりなかなかの忍耐力が必要グー





でも、最近は暑さで自分も体力の限界来るのが早過ぎて娘ちゃんか寝ないとイライラが襲ってくるバイキンくんバイキンくんバイキンくん(ちなみに生理前で更にイライラの着火がすこぶる早い🔥)

 

さすがにこのイライラには夫も勘づいていたみたいでらご機嫌取りしてきたり…「いい加減にしたら?」的なのを態度で示してきたり宇宙人くん

こういう時は距離とるのが正解だよねUMAくん

一緒にいると更にイライラしたりするもんネガティブ

私だってイライラしたくないよ、優しく寛大な心でいたいよ泣くうさぎホルモンバランスが崩れるんだよ、仕方ないんだよ…


泣きたい泣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しかしながら、今日はもともと友達と予定を入れていた日でしたラブラブラブラブラブラブ


博多に遊び行ってきます♪♪







夫は今日から盆休みに突入~!

確か15日までは休みだったはず✨️

祝日も開いてる支援センターに遊び行くみたいおやすみスター


今日という一日が、無事平和に…そして何よりたのしく過ごせますようにお願いキラキラ


 あっ、夫の体調もやっぱり…


絶賛寝不足のようです爆笑


盆休みの間に寝不足解消させたいな…!


さぁさぁ、今日はおいしいもの食べて可愛いお店みたりして癒されてきますおすましペガサス


基本的にいつも写真撮るのは娘ちゃんなので、今日は食べたものとか、友達とも写真撮るんだおねがいラブラブ







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する