遡ること梅雨入りしたくらいの時期…、湿度も高くてベタベタしてた暑さで体力消耗してたみたいでめちゃくちゃ夜がスムーズに入眠してたのふとん1ふとん3

私の腕とか、時には何故か太ももなんかにしがみついてスーッと寝るおやすみスター
▷▶▷所要時間10分とかでした泣くうさぎ✨️




添い寝も楽過ぎて、娘が寝てからの時間もしっかり自由な時間も取れてほんと最高だったチョキ気づき

なのに泣くうさぎ泣
梅雨明けして、本格的な暑さに少しずつ慣れていって…思うように外遊びもさせてあげられなくなってきたタイミングで寝付くまでが長くなってネガティブ
そりゃあ、そうだよね爆笑
日々、体力はついていくのだから無気力
体力ついてるのに、それを発散出来ず…消耗しないから、ある意味で【寝れなくて当たり前】だよね驚き

21:00就寝してたのが、今では22:00近くになっちゃった大あくび

あぁ、寝かしつけ後のお楽しみテレビTime & スマホTimeがぁぁぁぁあ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️ってなっちゃって、私ダメダメだな…泣泣くうさぎ←完全自分中心な考えになってるやん予防




そして何より、自分も23:00過ぎには寝たいっていう気持ちもあるから更に悶々としちゃうんだよねネガティブ

こういう気持ち、きっと娘ちゃんに伝わってるよね…あぁ、辛いネガティブネガティブネガティブ

お互い、穏やかに寝かしつけの時間を過ごしたいものです~泣くうさぎスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この暑さの中、どうやって娘ちゃんの体力消耗させるか考えないとなぁ汗うさぎ
散歩、連れて行ってやりたい…
行くなら早朝or18:30以降…昇天
18:30以降って、夜ご飯からお風呂までやること満載過ぎて行ってる暇ないよ真顔ガーン

まぁ、あんまり考えずに流れに身を任せることも大事だよね魂ズーン





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼