ゆるっとトイトレ記録🗒
▷▶▷オムツより、パンツを履いている方が緊張するみたいにっこり排尿感覚が空く(🌟現在2時間~長くて2時間45分が最長記録)
2時間くらいで出てない時にトイレ誘うと、嫌がることなく応じる。むしろ喜んで行く♪♪
でも、出ません爆笑(笑って楽しそうに便座に座るけど笑ううさぎ)
で、その後パンツはくと出る or 急に棒立ちになって出ちゃうというパターン多し笑✨️
これは何度もこのパターンを繰り返して行くしかない!顔は笑ってても便座に座って、いざ!おしっこ!とはなかなかいかないよね~!
✨️慣れが必要✨️
ママが根気強く…やっていくしかない!
汚れたパンツ、喜んで洗うよラブラブラブラブラブラブ
「失敗は成功のもと」なんだからグー笑い

で、トレパンじゃなくオムツ着用の時は1時間とかで出てる爆笑量もなかなか多い✨️
やっぱり安心感があるんだろうな~立ち上がるスター

時々、トレパン嫌がる日が出てきたので無理をさせることなくその時はオムツにしてますおすましペガサス

オムツにしてて心がけていることが、
1時間経過しても出てなかったら…トイレ or おまるに誘うこと🌟

今のところ、トレパンは嫌がってオムツを着用していても便座に座るのは嫌がらないにっこりラブラブ
「トイレ or おまる、どっち?」作戦が効いてるのかな?よろこんで選んで座ることが出来てるおねがいエライゾ~チョキ

今のところトイレ VS おまる勝負は…
圧倒的トイレ支持多し歩く
お風呂前や、外行く前はおまる支持多し笑←トイレの中に入らず、手っ取り早いから?

使い分けてるのかってくらい笑ううさぎ
面白いな~我が子ニコニコスター

ちなみに拍手拍手拍手
3回、おまるでうんちが成功しましたニコニコ‼️
🗒_____. 
▷▶▷急に、とても分かりやすくりきみ出すから笑、ササッとパパっとズボン・パンツをぬがして座らせたら「うーーーーん!!!」って言いながら出せた拍手
今のところ、嫌がったりはなくて…にっこり🌟
うんちを流す時も「うんちバイバーイバイバイラブラブ」って言うと娘ちゃんはにっこり、嬉しそうに手を振ってる立ち上がる
ただ、やっぱりオムツの中に出した方が1回の量が確実に多く出てる爆笑緊張するよねー!
多分、まだ出したいって思っても止まるみたい笑ううさぎ

少しずつ慣れていこう♪♪



▷▶▷この前、支援センター行った時のおやすみルンルン


木のおもちゃ、素晴らしい拍手ラブラブラブラブラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【娘ちゃんが好きなわんわん🐶】

【トレパンチョキ
みんなだいすきアンパンマン♪♪
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【パンツが汚れたら…】
汚れてもこれがあれば大丈夫グッ
おしっこもなかなかの臭いがするけど、しっかりとれましたチョキ
バンツにうんちした時にも大活躍!
つけおきしてたら、まぁ見事に元通り✨️✨️✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼