(昨日書いてた記事です📝)寝落ちした昇天

今日も暑かった…不安
玄関のドアを開けると、凄まじい熱気がネガティブ☀️
辛すぎる泣くうさぎ泣
一瞬、出かけたくない!って気持ちになるけど家の中だけじゃ物足りなくなってる娘ちゃんの為にも行け!行くんだ!という強い気持ちでドアを開ける日々汗うさぎ

そんな今日は子育てサロンでした立ち上がる
結構毎月通ってる所で、娘ちゃんも場所や人に慣れて楽しそうに過ごせるから私もうれしい♪♪
暑い中、やっぱり行ってよかったな~ラブラブラブラブラブラブ

スター新聞紙遊びでしたスター

おじいちゃん、おばあちゃんたちに新聞紙で棒と兜を作ってもらってニコニコしてたニコニコ花

最高に可愛い1枚が撮れて良かった笑


新聞紙ボールも作って、私が棒をバットにしてボールを打つとゲラゲラ笑っておられました( °▽°ww)


この暑さが影響したのか、参加者は私たちを含めて3組しかおらず…でも広々と走り回れて良かったかなルンルン


いつも支援センターで仲良くしてる2組の親子だったので娘ちゃんは人見知りも発動せず、のびのびはしゃいでいたのでした~ニコニコいえいラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この暑さゆえ、室内滑り台購入を悩む日々…立ち上がるスター


ランキング1位🥇

ピンクでかわいいし、折りたたむとスリムになるの魅力的やなぁ~!!!


ゴールが付いてる歩く


スライダーになる立ち上がる

けど、押して楽しめる程部屋は広くない泣


場所を取らないソファー取り付けスター

安定感どうなんだろう?と気になるおやすみ


ジャングルジムいいなぁ~と思うけど、目は離せないなぁ…驚き


あぁ、悩む泣くうさぎ

決められない、夫に相談しても「どれもいいね( '-' )b」的な!笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼