身長も体重も順調に大きくなってる娘ちゃん立ち上がるスター(体重は重めです…グラフギリギリ汗うさぎ身長は平均なんだけど!笑)

めちゃくちゃ幼児食が似合うようになりました!笑

📝幼児食記録📝
ダメ元で作ってみたピーマンレシピ🫑✨
🫑豚肉・卵・ピーマン(醤油・みりん・砂糖・酒でシンプルに味付け)
うれしいことに、ピーマンイヤイヤにならず完食拍手
途中、噛みながら苦そうな顔したから苦味は感じたみたいですにっこりそれでも食べるなんてえらいえらいニコニコ
べた褒めました拍手拍手拍手ラブラブ


そして、2枚目の写真…!!!

お皿に左手添えてるーよだれ飛び出すハート

食事の度に声をかけ続けてきたかいがあったかな⭐️

少しずつ身についていったらいいなおねがい


その他のメニューは、

○納豆ご飯

○野菜スープ(人参・大根・玉ねぎ・小松菜をイブシギンのだしで煮ただけ!)

娘ちゃんに出す定番メニュー


イブシギンありがとうラブラブラブラブラブラブ

この出汁じゃないとモリモリ食べないラブラブ

⭐️化学調味料不使用⭐️




それから…

ここ数日、急にやってきましたハートブレイク


白米イヤイヤ期🍚ハートブレイク

もともと白米のままだとそんなに食べなかったけど、最近は白米のままで器に入れてるだけで発狂ピリピリ


救世主は海苔ハート納豆

アンパンマンやワンワン、うーたんのふりかけも試してみたけど効果なしハートブレイクガーン

味が濃いのかな?


白米はイヤイヤだけど、救世主があれば完食するし野菜はイヤイヤしないので良しとしてます!

体重も軽々と12kgを超えてるしヘルシーにいこうぜキメてる


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼