レモン柄🍋 .*゜

か、かわいすぎる~おねがい



見た目も涼しそうで、このコーデをヘビロテ中ラブラブ


 ただ、うしろ姿のリボンのところが…汗うさぎ

オシャレにリボンになっててお肌をチラ見せ出来るようになってるのにタンクトップ着せてて下着が見えるという泣くうさぎ

去年、キャミソールのロンパースを買ったけど…今はもうロンパースのボタン止めるの嫌がるから着せるのは無理昇天

ということで、昨日キャミソール90センチ購入してきちゃいました✨

暑がり娘なので接触冷感立ち上がる飛び出すハート

お肌チラ見せしたらめちゃくちゃ可愛いやろな~ニコニコ


今の子ども服ってほんとオシャレなものが多いニコニコスター



水着もレモン柄狙ってますおねがい笑


今はまだ、完全に親の趣味てへぺろ

そのうち「これは嫌だ、これにする!」とか言う日が来るんだろうな~爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日はパパの職場のBBQでした焼肉

お肉食べれるのはいいんだけど、子守りしながらってなかなか大変昇天野外で暑いしネガティブヘトヘトダッシュ


パパはおもてなしする側で、肉焼いたりして娘ちゃんのお世話は出来ないけど、そんな時に限って娘ちゃんはパパに甘えたいモード入ったりガーン凝視

「ママでいいやーんダッシュ」って呼び寄せるけど嫌がられたり…なかなか手を焼きました泣くうさぎ


パパが気がけて沢山ママにお肉持ってきてくれたので、たらふく食べられたのは良かったかな目がハート飛び出すハート


娘ちゃんは、鮭おにぎり1個・焼きかぼちゃ・つくねを食べました立ち上がるラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼