昨日、5.30
トイレでの出来事…昇天昇天昇天

私がトイレに行く時、もちろん後ろから付いてきて必ず一緒に個室へ入る娘ちゃん立ち上がる

☆ゆっくり入りたい時はEテレの録画をつけてこっそり行くと付いてこない汗うさぎ
でも、ササッと済む時はわざわざEテレの力は借りません…。

昨日、昼寝から起こして15:20頃…私がトイレに入った時、もれなく娘ちゃんも一緒に個室へハイハイ
この流れはいつものことだから慣れてるし何とも思わなくなってきたけど爆笑
私が用を足し終えて水を流そうとフタを閉めようとした、その瞬間!ウォシュレットのボタンに手をかけた娘ちゃん…「ビデ」をポチッ!立ち上がる
一瞬の出来事で、「えっ!?今押した?!」って思って動揺してたら私の顔を目掛けて水が一直線に噴射してきました泣泣泣
嘘でしょーーーネガティブネガティブネガティブ

フタを閉めるでもなく、停止ボタンを押すという行動もとる事が出来なくて固まってしまった私。
顔面、ずぶ濡れになりました昇天昇天昇天
(一応、反射的に手で顔はガードしたけど娘ちゃんにかからないようにしようと思ったら片手で静止させながら自分は顔面ずぶ濡れになるしかなかった…)

こんなことある?!
生まれて初めて、ビデの水を浴びました…爆笑ガーン

子育てしてると、時に信じられないことが巻き起こりますね…昇天

二度と同じことを繰り返してはいけない!と思い、トイレ掃除を終えた後に即、コンセント抜きました🔌
便座は冷たいけど、暑いから全然平気✨
ビデを浴びない為の対策なので夫も了解してくれました飛び出すハート
それにしても、すごい体験をしてしまいました。笑



娘ちゃん、反省してね?( •︠ˍ•︡ )