(4月11日(火)のおはなし)

支援センターの中のサークルで、託児3時間300円に娘ちゃんを預けましたにっこり飛び出すハート(月2回ある!今回、預けたのは初めて✨️ファミサポは3回経験済み)

1時間100円って、安過ぎる…スター
サークル活動に参加している方々は、ベテランママさんだったり保育士経験をしていた方もいたりニコニコ
託児に来る子どもの数はその日によって、多い時もあれば少ない時もにっこり🍀
今回はそんなに多くなかった感じおねがい

ハート時間は9:30~12:30ハート

支援センターにはない、アンパンマンやワンワン・うーたん・ディズニー系などキャラクターのおもちゃが沢山ニコニコ
娘ちゃんはアンパンマンに誘われていきました~!

ママとバイバイバイバイの時は、泣いてくれましたお願いスター
やっぱり、泣かれると後ろ髪引かれる気持ちになるけど1人時間は大切なので、笑顔で「お迎え来るからね、遊んで待っててね」と言って支援センターを後にしました爆笑

預けていた3時間、私は何をしていたかと言うと…よだれ
コメダ珈琲店のモーニングを堪能パンコーヒー
大好きなコメダブレンド、たっぷりサイズで注文コーヒー
半分はブラックで飲み、残りはミルクを入れてカフェオレにてへぺろ
トーストも安定のおいしさ昇天
しあわせでした…おねがい飛び出すハート

ひとりおいしいものを頂きながら、ボケーッとする時間の尊いことよ泣き笑い✨️
これもサークルの方々、そして泣きながらもママと離れて過ごしてくれる娘ちゃんのお陰目がハート愛

ありがとうございましたお願いラブラブ

長いようで、あっという間のおひとり時間鳥
12:00にはお店を出て、お迎えに~立ち上がる

お迎えいくと、娘ちゃん寝てましたー!!!
なんかやっぱり泣いちゃうし疲れるみたいにっこり
私が抱っこすると、気付いて起きて少し泣いてたけどお昼ご飯のパンを見せるとすぐに笑顔が戻りました~よだれ飛び出すハートよかった!

サークルの方々に何して遊んでたか聞いたら、この3つだったと教えてくれましたニコニコスター
どれも家にはないおもちゃで、たのしく遊んでくれたみたいで本当によかったし嬉しくなりました立ち上がる

家にも欲しいな~!!!

そしてやっぱりアンパンマンは大好きみたい歩くキューン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

託児は次回25日(火)今度は午後からで、
12:00~15:00

この時間帯、いつもは13:00前後から昼寝してる時間ではあるけど午前中寝てたくらいだし預けるつもりにっこり

1時間でも寝てくれたらいいなーお願い飛び出すハート
そして託児に慣れて、泣かずに行けるようになれたらいいなうさぎのぬいぐるみ←まだまだ時間が必要だろうけどスター気長にいこう~!



最近の車内での寝姿おやすみ花おもしろい。笑

何故か、車に置いてるボールを持ちたがるのでいつもこんな感じ爆笑