今日は家族でおでかけにっこり飛び出すハート
ドライブがてら自宅から20分の距離にある支援センターへスター歩く
(支援センターだいすきファミリーですてへぺろ笑)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ネモフィラが見頃を迎えてて、

めちゃくちゃ綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


Cafe付きの支援センター、今日で5回目でした立ち上がる花

とにかく広くて最高拍手


まずは、少しだけ外で遊びましたおねがい


広い~!!!


娘ちゃん、パパに三輪車押してもらって楽しそうだった歩く飛び出すハート

園庭がとにかく広々ラブラブラブラブラブラブ

小さな三輪車にも乗りました~飛び出すハート

ニコニコいい笑顔してました歩く



その後は室内遊び場でも自由にあそび回って、大満足な娘ちゃんでしたニコニコスター何よりだ…ラブラブラブラブラブラブ

Cafe付きの支援センターで、いつもはランチするのが鉄板の流れだけど、今日はパパの希望で近くのKFCへ鳥✨️チキンをたーんと食べましたよだれ


カエルかえるさんもいっしょにカエル

娘ちゃん、「おいしースター」のポーズニコニコ飛び出すハート

(エプロン、かえる柄カエルカエルカエル)


大人と同じものが食べたくなる娘…、チキンを少しとポテトも少し食べましたよだれ✨️

おいしいのが分かるみたいで、にっこにこ目がハートスター

でも、あげすぎないように…持参したベビーフードのお弁当もしっかり完食してもらいましたにっこり


沢山食べてくれてありがとうお願いハート



うれしそうなかえるさんカエルラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼