水、木と2日間も雨でおうち時間だったので、今日は念願の支援センター行けましたおねがいハートのバルーン

だいすきなおままごとコーナーを独占の図ラブラブ笑


冷蔵庫あけっぱなしで鍋を振るったり忙しそうに遊んでました立ち上がるスター

調味料シリーズがお気に入りにっこり飛び出すハート

広々遊べてよかったね🍀✨️




木製のベンチがあって、そこに登るのも好きニコニコ

家のソファーや机にも軽々とのぼって、少し危なっかしいけど支援センターのは安定感あるしヒヤヒヤすることなく見守れますおねがい

娘にとっては、アスレチックみたいで何度ものぼってはおり、のぼってはおりるを繰り返してとっても楽しそう爆笑よきよきキューン


好きな場所があるっていいね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は珍しく10:00前には到着して11:45まで遊び倒しました✨️🐸

いつもは何だかんだ家のことやって出るの遅くなって11:00過ぎることが多いネガティブ

今日はとにかく早く遊ばせてあげたいと思って、洗濯物も洗い物もせずに家を出ました昇天←私、ほんと頑張った拍手拍手拍手


遊んでいると、10:30ぐらいから顔見知りの子ども&ママさんたちが来て途中はめちゃくちゃ話が盛り上がって笑いっぱなしでした爆笑

話のネタは卒乳・断乳・食事・寝かしつけ・睡眠時間についてばかりニコニコ✨️

悩みはみんな同じなんだなぁ歩く


色々話して私も発散できましたにっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


★離乳食★

(昨日の昼ごはん)


人気ナンバーワン!

にんじんにんじんしりしりごはんにんじん

唯一、自分から進んでもりもり食べるメニューのような気が…よだれ


・茹でブロッコリー

・コープのチキンナゲット

・りんご


にんじんしりしりごはん、好きすぎてスプーン持たず手づかみで食べ進めてた。笑


いい食べっぷりでしたお願いスターありがとうスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼