今日は支援センターでのイベント🌸✨️
リズムあそびに参加してきましたおねがい


支援センターの駐車場前の桜🌸🌸🌸

素敵よだれ今日はあたかい日差しに包まれ青空にも恵まれて、ほぼ満開晴れ

癒されて、ついつい眺めてると頬が緩みますにっこり

ありがとう、桜さんお願いスター


最近、毎晩寝かしつけに苦戦を強いられるようになってしまい…毎日なんか変なつかれがあります魂

そして、その疲れが全然取れないネガティブ

夜になると、「あぁ~今日も寝かしつけの時間がやってくる…」と思ってしまい憂鬱な気分に泣くうさぎ


でも、そんな落ち込んでる時にも!

今は桜を見れば自然と上を向くことが出来る歩く

頑張りすぎないように、、、がんばろう泣←これ難しいけどハートブレイク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話が脱線しましたが…気づき


支援センターでのリズムあそびは10:30~でしたルンルン

人見知りも改善され、色んな子のところへ言ってはジーッと見つめたり、ペコッとお辞儀をしたりラブラブ

可愛かったなにっこり


リズムあそびも、出来るかな?と思ってたけど…

意外に出来たニコニコ

最近覚えた小走りもうれしそうにやってたし、成長感じたなぁ歩く

コマでぐるぐる回ったり、←まだ出来ない

トンボになったり、←出来た

船をこいだり、←ママのお膝の上に乗って

馬になってみたり、←これ楽しそうだった✨

その他、色々あり過ぎて濃厚な1時間でした立ち上がるスター

イベントに感謝お願い✨️

月1回あるので、これからも参加しようニコニコ




それにしても見事な桜だ、、、🌸🌸🌸

心洗われる~✨️✨️✨️




私が「桜だよ!」って指さして言うと、指さして見てる…2秒くらい。笑

興味があるのは、土と草です爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼