今日お花見に行ってきました~🌸🌸🌸

自宅から徒歩3分のところおねがい✨️

基本、毎日のように花見してて遂に8分咲きくらいになりました🎉🎉🎉


天気が曇りだったのが少し残念だったけど、気温はそこまで低くなかったから行ってきました歩くスター

(娘ちゃん、鼻水出てるから気温上がってくる11:00過ぎに出発)


「桜だよー!きれいだね~」なんて声を掛けてたら、小走りして桜の近くへ行って指さし立ち上がる

分かってくれてるのかな?笑

本当にきれいだね~、日本人の心だよ🌸✨️🌸


娘から目を離せないから、私はそんなにのんびり花見~という訳にもいかないけど十分たのしめたニコニコ

毎日通いつめて満開の景色を目に焼きつけるつもりよだれ



いつもの階段をひたすら昇り降り爆笑

手を使ってのぼってたけど、なんか急に手繋ぎを求めるようになったので手繋ぎで昇り降りしてますにっこり

私も良い運動になるし、よきよきニコニコと思ってひたすら付き合う日々笑ううさぎ

遊んだ後はシートを敷いて持参したご飯をにっこり

写真にもしっかり写ってるけど、たんぽぽが咲きまくりで圧巻なの爆笑

しかもかなりのビッグサイズたんぽぽ立ち上がる飛び出すハート

娘も、たんぽぽ指さして「おぉーーーー」と言ってましたニコニコびっくりマークこの反応、面白いけどいやされるラブラブ


晴れ明日は晴れ予想晴れ

お花見したいけど、支援センターで10:30~リズム遊びに参加するから昼食は支援センター内のランチルームで食べることになりそうにっこり

午後のおやつ、お散歩して公園でお花見しながら食べるのもありだな…よだれ

特に今週は天気が良いし、毎日お花見だ~🌸🌸🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


★ままごとあそびのひとコマ★

娘ちゃん、かえるさんに「お、も、て、な、しラブラブ


面白くて可愛い写真が撮れましたカエルクローバー

接客上手な娘ちゃんに癒されましたよだれ

かえるさんに食べさせる時と、自分が食べ真似をする時に「もぐもぐ♫」って言ったほんわかラブラブ

はじめて聞きましたニコニコ

言葉と動作が結びついてて、とっても楽しそうでした立ち上がるスターまたひとつ成長したよスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼