🌸🌸🌸じゃじゃーん🌸🌸🌸

桜がどんどん咲いてる🌸*・

手を伸ばす娘ちゃんかわいいラブラブ


チラホラお花見してる人たちもいたけど、昨日は風が強くて…私たち夫婦は花粉症だから早めに撤退爆笑

それにしても、桜は癒しですにっこり飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


少し前のこと、家族みんなで西松屋でおもちゃコーナーへおねがい(目的は帽子でしたがにっこりついつい、色々見てしまう)
娘が手に取ったのが、偶然にも!そろそろ欲しいな~って思ってたブロック立ち上がるスター

このカバンスタイルの入れ物が好きだったらしい笑
テンションあげあげで持ち歩いてた歩く
支援センターでも、ブロックに興味を示すようになっていたし「これはタイミングだ!」と思って購入財布

その名も「クリエイティブロックラブラブ
買っちゃったよ~よだれ

で、帰宅後は夫が見本の写真見ながら何か大きなキリンを作り上げてました~✨️🦒すごかった…写真残したかったけど娘がパーツをバラバラにしちゃって撮れず歩く🍀その後は私が見本見ながらイスを作ったり、まずは夫婦で「ブロックたのしいよ~」の図を見せつけたのでした笑
そのかいあって?
娘ちゃんも次第に興味津々な様子にスター
私たちが作ったものをバラバラにするのが楽しくなったみたいでした立ち上がる花やったー花

これは、ママ作「カメラ」笑ううさぎ
覗けるから面白かったみたいで、結構ウケてくれて救われました爆笑


これからも沢山あそぼうね~にっこり飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸離乳食🌸

とある日の朝食飛び出すハート

白ご飯はなかなか進まないので、なにかで味付け✨️

かぼちゃを混ぜると、喜んで食べてくれるおねがい


朝食のおかずは、ストックの茹で野菜3種(たまねぎ、白菜、にんじん)が定番ニコニコびっくりマーク

サイコロみたいなやつは、コープの厚揚げ豆腐🎲娘ちゃんはナゲット食べるみたいに喜んで、あっという間に食べちゃう笑ううさぎ


上のにプラス、味噌汁とナゲット(コープ)も✨️


めちゃくちゃ食べる…スター

これに果物つける時もあって、さすがに食べ過ぎやろ~って思うけど欲しがるからあげてしまってますほんわか花最近は小走りするようにもなったから、お腹が空きまくってるんだ!と信じて立ち上がる

それにしても、コープの冷凍食品には感謝感謝お願い