いつの間にか、気付いたら階段LOVEな娘ちゃんに成長していました~拍手飛び出すハート
我が家はアパート1階住みで室内階段もない部屋に住んでるけど…アパートは2回建てなので外階段をどんどん登ろうとする爆笑これには困る~💦
実家だと、2回建てだから室内に階段があって何度ものぼるグーラブラブ
しかし、のぼるのは良い良い✨️おりるの無理泣くうさぎだから、のぼりきった後に下までおろすのはママの仕事ダッシュ
11kgになった娘ちゃんを抱っこでおろすのマジしんどいしかなくてドクロ
少しずつおりかたを教えてるけど、なかなか出来ません…出来るだけ早くマスターして欲しいママでした笑



お散歩、公園遊びには階段遊びもセット泣き笑い
出来るだけ段差が少ないところを選んでます…おろすの大変だからネガティブ


段差にこうやって座るのもすきみたいで、おててをCLAP CLAP拍手拍手拍手な娘ちゃんよだれスターキュート~スター


部屋の中じゃ、ソファーにも机にも軽々とのぼるし…階段もサクサクのぼって、体が軽く動くのはとっても楽しいんだろうな歩くラブラブ


最近、実家の母や支援センターのスタッフの方々、支援センターで仲良くしてるママさんたちから「娘ちゃん、なんだか上に伸びたね~✨️」と言われることが増えてきて、日々一緒にいる私はなかなか気付けないから嬉しいひと言でした泣くうさぎ

実家の母には、「ほっそりして、縦に伸びたねー!」と言われて、更にうれしかった歩く

娘ちゃん、よく食べるからお腹がぼよーんって出てるんです泣き笑いほんとすごい笑←ピタッとしたロンT着たら凄まじいボディラインがあらわになります爆笑

それも成長の証だけどねニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


食事用スプーン、ステップアップしました🎉🎉🎉




今までこれ✨️


ステップアップしたのはこれ✨️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼