昨日はホワイトデーでした~おねがい🎁
この頃は、職場でホワイトデーイベントなるものがあったみたいで準備が大変そうで、帰宅が遅くなる日も数回…にっこり
大変そうだっただけに、私たちにはお返しくるのかな?と密かに思ってたけど…帰宅後、なんにもなくてあんぐり
仕事のホワイトデーイベントは大成功でしたー🎉🎉🎉とニコニコで報告があって知らんぷり
それは何よりだったんだけど爆笑
あれ?私たちには?!ってなるよね?笑
けど、突っ込むに突っ込めず…もしかしたら何かサプライズがあるのかも?!とか爆笑淡い期待を…笑

そしたらありましたー!!!
娘が寝た後の夫婦の夕飯前にニコニコ🎁

スっと目の前に出されて、、、
「うれしいー!!!なんも無いかと思ってた」って言ったら「そこはちゃんと準備してました~」って目がハート



私が好きな、すみっコぐらしのスイーツGIFT飛び出すハート
パッケージが可愛すぎる泣くうさぎスター
夫は、「ママといえば、すみっコぐらしでしょ!」って笑✨はい、だいすきですラブラブラブラブラブラブ

「いつもありがとう」とも言ってもらえた💐
私はいつも、自分がイライラしてると夫に八つ当たりするかのように冷たい物の言い方をしたりしてしまうことも多いのに…優しい言葉を添えてもらえるなんて泣ありがたいねお願い泣ける。

「こちらこそ、感謝感謝です」って伝えたグーグリーンハーツ



可愛すぎた~ラブラブラブラブラブラブ
せっかくなので、食後にふたりで仲良く食べましたニコニコ

無事に、良いホワイトデーになりました爆笑

夕飯は、簡単に冷凍の鯖の竜田揚げ&サラダ&味噌汁だったけど、栄誉満点だね~!おいしいよ~!って言ってもらえたし何よりだよだれ

そうそう、サラダはツナ・キュウリ・コーンをヨーグルトのソースであえたんだけど娘には不評でしたネガティブ
基本なんでも食べてくれるのに、べ~ってされたオエー

左上のやつ🥒笑


にんじんしりしりご飯は大好きだから夢中で食べてたのに~🥕

なんか悔しいな。笑


ヨーグルトソースの酸味?が嫌だったのかな?



やっぱりマヨなんだな、多分。笑

マヨしか勝たん…ってやつ?ひらめき飛び出すハート

だとしたら、しっかり味覚育ってるな~爆笑

まぁ、それはそれでいいけどさ爆笑


結構ヨーグルトソース上手に味付け出来たから自信あったのに、それが残念昇天


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼