(下書きどまりだった記事upします✎‎𓂃𓈒𓏸)
現在1y5m5dになりました🎉🎉🎉
1歳5ヶ月なんて…、早いなぁ~よだれ



3月13日のこと、いつも通ってる支援センターでイベントがにっこり
親子ヨガ教室なるものに参加してきました🧘‍♀️⟡.·*.

持参するものに「ヨガマット」とあり、←ない場合はバスタオルで代用可能ともありましたスター
そういえば数年前…、ヨガとかピラティスが流行った時のタイミングでお迎えしたヨガマット!
ゴソゴソ探すと、部屋にありました~爆笑

私、三日坊主なところがあってネガティブ
流行ってるものにはすぐのっかってしまうタイプ。
ヨガマットもその中のひとつで、「やるぞ!」と意気込んでゲットしたくせに、手に入った途端やらなくなりました昇天
断捨離する度にヨガマットどうしようかな~、売ろうかな?と迷ったこともあったけど手放せずにいたヨガマットだったのですが、まさかのこのタイミングで出番があるなんてニコニコとっておいてよかったな飛び出すハート

親子ヨガは足の上に乗せたり、たかいたかいしたり…結構体力使った~!
娘ちゃん、体重11kg超えてしまったし爆笑
足も腕もプルプルなっちゃったよ…

だけど、普段運動出来てないから良い体験になりましたおねがい🍀
簡単に出来るヨガのポーズ、何個か覚えてるから今後も家で実行出来たらいいなぁにっこり

帰宅したその夜、早速娘ちゃんと親子ヨガやってみたら娘ちゃんは爆笑で一緒にやってくれたり、ありがたい爆笑
出来る時に出来る範囲でやってみようお願いラブラブ

支援センターでのイベントって、基本的に無料だし本当にありがたいグースター
どんどん参加していきたいな歩く

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼