久しぶりに投稿ネタをチェックしてみたら、こんな素敵な言葉をもらえちゃった🎁🍀 ̖́-

ありがとうお願いラブラブ

なかなか褒めてもらえることってないから、なんか心にジーンとくるねおねがいキューン


ここ最近の娘ちゃんは、ソファーの上に登ることをマスター✨立ち上がる

今まで、登りたいのに…あと少しのところで登れず悔しそうでしたぐすんダッシュ

それが、先週くらいからスルッと簡単に登れるようになっちゃった歩くスター

本当に急に!笑

ソファーの上に登れるようになると、更に目が離せなくなって大変だと聞いてはいたけれど…どこかで登りきって欲しいと応援してしまう自分がいてよだれ

はじめて登れた時はちょっぴり感動してしまった爆笑

だって、成長の証だもんね昇天うれしいよ…スター


ただ、やっぱり登ることに慣れてくると今度は立ち上がるようになっちゃって危ないのなんのって不安

ソファーは座るところだよって言ってはいるけどなかなか難しいよね…危なくないように見守る&転倒したことを考えて、クッションや座布団をソファーの下に敷いておくという対処でやってます💦

そして、数回落っこちましたネガティブ

けど、なんとかうまいこと倒れてくれてクッションもあったし怪我なく済んでる魂が抜ける

これからも何事もないよう見守っていかないと~💦ってことで、毎日ソファーに登られるたびにヒヤヒヤものですネガティブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本題の、【疲れた日の過ごし方教えて】について

娘ちゃんにはとても悪いと思いつつ…私の疲れがMAXな時は、どうしてもテレビの時間を増やしてしまいますネガティブ

娘ちゃん、テレビはやっぱり好きだから「いないいないばぁ!」と「おかあさんといっしょ」なら1時間は余裕で見てくれるニコニコスター←ダメだと思いつつも録画してある汗うさぎ

なので、疲れた時はテレビ1時間くらい見せてコーヒー飲んだりスナック菓子食べたりしてダラダラ過ごします!

で、私の気が済んだところで娘の遊び相手になる感じ爆笑

たまにだから、OKにしてる飛び出すハート昇天




とある日の手抜きランチ。笑

カニパンに支えられてます🦀

ありがとねよだれ