今日は土曜日歩く
パパが仕事休みで家にいて、娘はハイテンションでうれしそうおねがい全力で遊ぶパパだから、たのしいだろうな~爆笑笑
そんな今日は、支援センターでのお知らせを見て先月から早々に予約していた観劇会の日でした立ち上がる飛び出すハート

娘ちゃんにとっては、はじめての観劇ラブラブラブラブラブラブ
たのしんでくれるかな?どうかな?ってドキドキしたけど、終始泣いたりすることもなくパパのお膝の上でお利口さんに見ることが出来ました🎉🎉🎉えらいえらいニコニコ
役者さんの大きな声や、楽器の音にも怖がることはなかった✨めずらしく口の中に指突っ込んでたけど爆笑←緊張してたのかな?
後半には、ねずみの嫁入りの劇があってねずみクローバー
音楽がリズミカルでたのしくて、娘は「あっあっ!」とか、「おぉ~~~!!!」なんて声を出しながらノリノリで可愛かった爆笑

親子3人での参加で、無料✨✨✨お願い
ありがたい限り…おねがい

素敵な思い出が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

観劇の後は、お隣の広~い行きつけの公園ににっこり☀️



観劇会の前にパン屋さんで購入しておいたパンでランチパン
私は、てりやきバーガー・カレーパン・さくらアンパンを食べました🌸
娘はロールパン1個とベビーフードのハンバーグカエル
夫は明太子と大葉のパン、ズワイガニクリームのパン、オールドファッションをラブラブ
それぞれに好きなものを食べて、
おなかいっぱい、ゆめいっぱい🌈笑🌈


せっかくなので、かえるさんも一緒に記念写真を爆笑


天気がくもりなのが残念だったなーって思ってたら晴れ間が出たりして良きでしたよだれ気づき
もしかして、娘ちゃん…晴れ女かもしれません拍手


(〆のかえるさんカエル)
いつも自己満で載せてます、すみません爆笑


てりやきバーガーとかえるさんカエルカエルカエル


シートの上でリラックスしてるかえるさんカエルカエルカエルクローバー


私とかえるさんのツーショット笑い泣きカエル気づき



お花の前でポーズを決めるかえるさんカエルカエルカエルチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ