抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 お久しぶりなブログネタ🗒

ヽ( °□°)、――――====二🍫

❤🍫🎁

バレンタインdayが迫ってきた~


けど、実はまだ何にも準備してなくて

ちょっと焦ってる泣き笑い

今日、夫が休みで家にいたから

「買い物行ってくる~!」って言って

1人で外出でもしようかな?と

思ってたけど近所の神社で

スイーツマルシェが開催されてるって

Instagramにあがってきてて

せっかくだから…と家族3人で

出かけたからチョコレートの準備

出来ず…てへぺろ

来週火曜までに用意できるか

不安になってきました。笑

なかったらパパ悲しむかな?

娘と一緒に渡したいから、なんとか

チョコレートを仕入れたい私です爆笑


◎甘い質問◎

「自分にあげたい最高のご褒美は?」

なるほどなるほどにっこり

これはもう即答出来るやつ!

それは…「自由時間がほしい」←もちろん

ひとりでの自由時間よだれ

娘とふたりで過ごす時間も大好きだけど、

家族3人で過ごす時間もとても幸せなものだけど

でもでも、ひとりで過ごす時間があってこそ

かな~って思う時がある目がハート⭐️

なので、近々ひとり時間を

もらうつもりですラブラブラブラブラブラブ




 ↑

今日行ってきたスイーツマルシェの

神社内に早くも梅の花が咲いてました🐸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト