先週、木曜日の夕方に仲良くしてる同じアパートのママ友からラインが入り、姉妹2人を連れて私たちの部屋へ遊びにきました。

お姉ちゃん5歳の子が頻繁にくしゃみをしながら鼻をかんでいて、「かぜのひきはじめかな?」と聞くと…ママ友は「多分アレルギーと思う、ずっとくしゃみと鼻出ててさ…」と悩んでいた様子でした。

熱もなく、元気もあったから気にしていなかったけど…昨日の日曜日の朝ママ友から一通のLINE「ごめん💦お姉ちゃんも妹(1歳5ヶ月)も発熱した。」って🤒

うわ、マジかー💦と思って娘の様子も気にかけながら過ごしていた日曜日、夕方ネガティブ

私が急な悪寒と関節痛、そして程なくして高熱に襲われました🤒💔

日曜日ということもあって、市販薬の漢方「麻黄湯」を飲んで寝ました。

今朝になり解熱。
けど、だるい…旦那はしごとをやすんで娘の世話をしたり私を病院へ連れて行ってくれたり。

昼過ぎに病院行って、インフルA😭😭😭

すると、夕方になってママ友からLINE「姉妹そろってインフルだった💦ほんとごめんね💦」って。

こればかりは仕方ない💔
早く治すことに専念します。

ちなみに、唯一の救いは我が娘…今のところはめちゃくちゃ元気です歩く

家は狭いし、隔離には限界あるし、感染するのも時間の問題なのかな?

ちなみに、娘ちゃんは今まで鼻水くらいの風邪しかひいてなくて…

もしかしたらはじめての発熱がインフルかもしれない😭と思ったら気が気じゃありません💔

夫のことも心配です泣くうさぎ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼