今日、めっちゃ寒い😵‍💫♡

連日テレビで「最強寒波に警戒!」って言ってて、本当に?なんて思ってたけど本当でしたハートブレイク
朝からどんどん冷えて、今なんて-4℃ネガティブ
九州の暖かい地で…上空は見事なまでに真っ白い雪の空泣くうさぎ私は寒さに弱いタイプなので結構辛い泣
娘と1日引きこもりの生活してたのに足先は常に冷えてるし…💦とにかく床が冷たい昇天ヤバすぎる気づき



娘は…というと(ㅎ.ㅎ )
とにかく外に行きたいアピールを何度も大泣き
リビングから玄関に続くドアに張り付いて離れなかった…←靴を履くアピールおねだり
だけど、外は吹雪ハートブレイク
なんとかあやして遊び相手して時間の経過をひたすら待つ!そんな1日になったおねだりびっくりマーク
吹雪いてる様子を窓越しに見せると、指さして「あぁ!」とか「おぉ」とか言ってましたニコニコ
明日の朝、カーテンを開けると目の前は銀世界になっていることでしょう…驚きニコニコほんわか
娘ちゃん、どんな反応するかな?
そしてやっぱり外に出たがるんだろうな歩く
雪を見せたいし、防寒して少し出ようかな~!?
寒さとの戦いだ💦がんばろ~予防

(小話)
そういえば、お昼寝から起きておやつを済ませて…!午後からは大晦日に録画していたジャニーズカウントダウンを見ましたニコニコ←なかなか見るタイミングがなくて今更ながらようやくです笑
娘は、意外とノリノリで見てくれて大助かりお願いラブラブ
そんな娘が1番喜んだのがSexyZoneニコニコラブラブ
立ち上がっておしり振りながら拍手もしてた笑
私はNEWSが好きなんだけど、肝心のNEWSには反応無しでした爆笑
明日、NEWSのコンサートDVD付けてみようかなルンルン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

うさぎのぬいぐるみ離乳食ニコニコ
お気に入りのチキンナゲット
ビックサイズのおにぎり(青のり・1才からのチーズ)
味噌汁(にんじん、大根、玉ねぎ、キャベツ)



よく食べるからストック作りに追われる日々凝視
うれしいけど、大変ネガティブ
時々、ほんとキッチン立ちたくないってなる…お願い
終いには誰か作ってくれ~って独り言いったりもするヤバい奴になります。笑
夫よ、たまには作ってくれよ…救いの手を差し伸べてくれよ泣願っても届きませんがネガティブ
その変わり、週末になると大人ご飯は作ってくれるので良しとしてるけど愛する娘のためのご飯も頼む昇天

あっ、つい愚痴が爆笑

ごめんなさい泣くうさぎ
止まらなくなると困るのでこの辺でバイバイ


娘のお気に入りおやつチョキ

ボロボロこぼれにくくて最高てへぺろ
私も食べてみたら、おいしかった飛び出すハート
朝のおやつはこれ1本と牛乳80飲んでるかなにっこり
食いしん坊の娘だけど、食べ終えた後に素直に「ごちそうさま」って手を合わせるから満足するんだと思うよだれありがとう、ビスケット愛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼