いよいよ1歳3か月になりました㊗️🎉
1歳2ヶ月から3か月の1ヶ月間は、つたわずに1人でどんどん歩けるようになって成長スピードが目まぐるしくて目がハート私は、感動の連続飛び出すハート
今では、しっかり歩きメインで時々ハイハイになりました~拍手拍手拍手
支援センターの木製滑り台も、ついこの間はじめて1人で階段登って滑ることが出来てニコニコ
何回、「すごい!」を連呼したことか。笑

歩きがメインになってからは、体力消費のスピードも早くなったのか食欲が凄まじい昇天




食べる、食べる‼️
毎食後にデザートも要求してくるし←そんな毎回はないよ…ネガティブ

現在
・7:30起床
・7:50朝食
・10:00おやつ
この流れ爆笑
朝食は大体15分で食べ終えるから2時間後にはおやつよだれま、まぁ…元気に部屋中歩いていればお腹も空くのかな歩くそういうことにしよう…笑
最近よく食べ過ぎててお腹がパンパンなの、どうしよう目がハート娘は、オムツ替えの度に膨らんだお腹のお肉を指でつまんで楽しそうにしてるけどさ笑

土曜日、ファミレスでお子様ランチデビューを果たしましたてへぺろ

ウィンナーは私が食べたラブラブ


その他、余裕の完食ですピンクハート🌈✨

食後のゼリーに歓喜していた娘ちゃんでしたルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


️📝離乳食はこんな感じ✎೯

◎マカロニブーム到来中イエローハーツ

◎豆腐Love

◎卵焼き必須(卵の高騰辛いオエー)

◎人参は欠かせないレギュラー選手



もはやレトルトひと袋では足りないし、レトルトにご飯を混ぜるとドロドロになって噛まずに飲むので最近は、ほぼほぼ手作りになりましたネガティブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【言葉】
◎ばーば(実母似合うと何回も言うニコニコ花)
◎パパパ(言うのが楽しいみたいだけど、パパはそれだけで大喜び爆笑)
◎あった(おもちゃや、ごはん・おやつを指さして言う)
◎ないない(おもちゃ片付けの時に言う)
◎ば!(テレビ付けると、いないいないばぁ!が見れると思って言う)
◎✨NEW✨猫にゃー、にゃ~(ネコのページを見て言う)
カエル読んでる絵本はこれカエル
車のページでも、ブーブーって時々言ってるラブラブ

◎くっく(靴を履く時に時々言う)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて、お気付きでしょうか?!
「ママ」とは言わないんです爆笑
娘ちゃが私に向かって「ママ」って呼んでくれる日を心待ちにしてるからね泣き笑い
ばーばにもパパにもネコにも先越された昇天

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

目がハートこの前、実家行った時の写真
カゴ持って歩くのマイブームっぽいですてへぺろ
ばーばが植えたお花を見て楽しんでました🌸
春になったらチューリップが咲くらしいチューリップチューリップチューリップ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

砂場セットはこれですチューリップチューリップチューリップ