朝から冷えてる~☃️
くもりだから更に寒い…
雪にはまだまだ縁がなさそうな九州住みな私、寒さにはめっぽう弱いです(。ᵕᴗᵕ。)

娘は3日連続4時起きでグズグズ泣いたりしてる大泣きダッシュ
寒いのかな、添い寝するとちょっと落ち着くけど結構引きずる感じでグスングスンしてた…
そんなこともあり、普段は7:00~7:30起きだけど1時間ズレの起床です☀️
私も寒くて眠いし、起きれないから8:30には起きればいいかな?ってなっちゃいましたてへぺろ
冬はいつまででも布団の中にいられるラブラブラブラブラブラブ
モコモコ最強⭐️

⚽️W杯 スペインに勝利しましたスター🙌スター
すごすぎ‼️歴史的勝利、うれしいですねにっこり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

遡ること数日…(ㅎ.ㅎ )

昼寝からの寝起きがどうも悪い時があって大泣き
3時間も寝てたのにスッキリ起きられないとかで💦
涙、涙泣
抱っこもダメ、お歌もダメ、おやつ見せてもダメ。
で、多分録画してるおかあさんといっしょを付ければ大好きだから見ると思うけど、それは癖になってほしくなくて。(私が生理中とか、どうしてもの時は頼るけどUMAくん)
こうなると、親も辛くなる悲しい
そんな時…天気が良いと大助かり✨お願い
(雨の日はアパートの階段登って景色を見せたら落ち着いてくれたことがあったな悲しい)







「よし、天気いいし公園行くぞー!」って言ってベビーカーに乗せる、もちろん泣く絶望⇒ベビーカー嫌すぎ海老反りされるけど無になって乗せる私爆笑ここは強気でやらなきゃ‼️と思ってるUMAくんまじでHP削がれるけどね…もはや、あれは対決だよね…
嫌がる娘をなんとか乗せ終えて、玄関から出れば高確率で笑顔が戻るにっこり☀️
で、シャボン玉吹いて見せて興味を引かせたり🪄🫧
もうあの手この手バイキンくん
落ち着いたところで、公園へハムスター

私は公園のベンチまで行けば、やっと座れる!という流れダッシュ

まじで家から徒歩7分くらいにある公園に感謝お願い

広々としてて芝生も整備されてるし安心出来る場所ラブラブ



平日の夕方は、ウォーキングしてる人と犬の散歩の人が増えるかな𓂃𓈒🐕
気さくな人ばかりで、よく挨拶もしてくれる飛び出すハート
「赤ちゃん可愛いね」って言ってくれたり、うれしい立ち上がる娘は人見知りで固まってるけど、話し終わってからのバイバイバイバイは相手してくれた人が後ろ向いたあとにしてる爆笑
残念ながら、バイバイは見て貰えないけど後からバイバイしてるのもえらいぞ~ニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♥お気に入りおやつ♥

外出先で食べる時はボーロとか、このおこめボールみたいに一口で食べれて汚れないもの、散らばらないものが最高ひらめき飛び出すハート
数も多めだから時間稼ぎにもなる!笑

娘は基本的にビスケットとかクッキーが好きみたいだけど、ビスケットは散らばるのが難点です昇天
公園には不向きかな…

Pigeonのはこれ2つをヘビロテよだれ

あと、ボーロのお気に入りはこちらスター
お野菜入りよだれ
小さめの小粒で、集中してつまんで食べる姿めちゃくちゃ可愛くて癒されるよラブラブ

にぎにぎボーロも好きで、両手でにぎって食べてるよだれ

噛みちぎる瞬間、咀嚼音に合わせて「カリッ」って言うとニヤニヤ笑ってる爆笑かわいすぎる目がハート

こちらもヘビロテ⭐️🌟⭐️

にぎにぎボーロの良いところはクッキーやビスケットみたいにボロボロ落ちないところ拍手




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼