娘が脱、朝寝して…ようやくリズムが整ってきたなぁと実感中おねがい

昼寝が2~3時間コースに目がハートありがたやありがたや

大体決まった時間に眠気がくるようになり、夜は特に授乳したらコテンと寝るふとん1ふとん3
(24:00までに2、3回ちょい泣きするけどそれが終われば朝までコース☀️*゚)

そんなこんなで、私の生活リズムも整ってきて体が前より軽い気がする泣き笑い








23:00近くになると旦那に、
「あ~~~もうダメ、きつい、寝る‼️」って毎日口癖のように言ってたけど23:30くらいまで起きておけるようになって、自分時間を取らなくちゃ✨って思い立ってティータイムを作りましたコーヒー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コーヒーハマって飲んでるのがこれコーヒー



業務スーパーでたまたま発見して、美味しそー!って思って即買い✨
思った通り、おいしかったひらめき飛び出すハート




時々、リラックスして飲んでる時に娘ちゃんからのお呼び出しきて冷えたミルクティーになることもあるけどね、そんな時はレンチンであっためてるおねがい

レンチンがある時代に感謝拍手

そしてやっぱり自分時間があるって素晴らしいなぁラブラブ
心に余裕が持てるというか昇天

体力に余力がある時は、Switchでマリカー爆走したりあつ森したりニコニコ
ゲームは時間忘れるからタイマーして30分で終わらせてる⋆͛🎮⋆͛ほんとは長い時間やりたいけどね、今は30分でちょうど目が程よく疲れるからそうした✨笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そうそう‼️あつ森ハロウィン、せっかくかぼちゃ育てまくったのにログイン出来ずに終わりました…ハロウィンおばけガーン。



やれる時にやるスタンスで今後もコツコツ楽しみますにっこり笑