やばい、もう11m15d…はやい!はやすぎる!
あと15日で1才を迎えるんだねー爆笑
はやすぎて実感が…わいてこないよ、どうしよう!笑

まだ一升餅も注文してないし、
当日の衣装もどうしようかと悩んでるし昇天
悩み過ぎて決まらない…的な!

一升餅の第1候補はこれ✨️


口コミも良いし、色々セットなんだけど安いにっこり

ハートでピンクの一升餅も可愛いし、名前入りっていうのも素敵目がハート飛び出すハート
パターンもたくさんあって選べるのも良き🍀

もういい加減決めないとね…昇天

これは、マラソンでポチるしかない!と意気込んでる…よだれむしろマラソンがあって良かった✨️
マラソンのお陰でポチれそう爆笑

ただ、これだけでは終われない!!!
うちの地域は一升餅をかつぐというより、踏む🐾
だから【わらじ】が必要~!
和菓子屋さんとかだと、一升餅とわらじのセットなんかが売ってるけど…さすがにすこぶる値段が跳ね上がるから店舗購入は諦めた泣き笑い
6000円~1万円するところもあった昇天ヒィィ~
(お母さんは買ってくれると言ってくれたけど、安く済むならそうしたくて💦)

そこで、今日はわらじを調べてたひらめき







うーん、一升餅にプラス2000円!




こういうセットもあって、悩んでた昇天

別々で買っても5000円くらいにはなるし、1000円くらいの差なら…とか思ってしまうくらいの良いセットで、しばらく眺めてた。笑



うーん、悩ましい予防

というか、わらじって踏み餅終わったら使い所なくない?って思ったら勿体無いとか思うし魂が抜ける
いや、でも記念だし…とかね爆笑

明日までに決断する予定ですにっこり

ふぅ、大丈夫かな?決められるかな?大あくび

いやいや、決めないと!

この気持ちで気合い入れて決めたいと思いますひらめき

だって、娘の1才は1度しかないんだから泣き笑い
心に残る時間にしたい、悔いはないように決めなきゃ!夫はどれでも良いみたい…、私の決断待ち。笑