ガーベラ,最近前進したことは?

 

 気になってた診断やってみた~にっこり

ガーベラ好きだからうれしいカエル

「常に前進」っていう言葉も

素敵で、何だか元気がもらえた✨


明日は娘の11ヶ月検診流れ星

無事、終わりますように…お願いクローバー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私が贈られたブログネタ

【最近前進したこと】

う~ん…

なんだろう?!泣き笑い

パッと思いつかないから

前進出来てないってこと?

やだ、辛い泣

◎ずっと作りたいなーって思ってて

出来てなかった、娘への手作りおもちゃの

製作をしたことは前進になるかな?


牛乳パックと紐を使って、

ループボックス作ったよ~にっこり星

無限に引っ張ることをたのしめるので

娘もすぐに気に入ってくれました拍手ラブラブ




部屋が散らかってるので、ひみつスタンプにて隠してます!笑