きのう、ようやく重い腰上げて鶏ササミのストックを作りましたにっこり
普段、ササミを買うことがなくて筋取りをした経験もない…そして私は結構な不器用ぶり泣き笑い
めちゃくちゃ苦戦した昇天
ネットでやり方探して、フォークでやると良いみたいな記事見てやったけど思い通りに出来なくてボロボロと崩れていくササミ…魂が抜ける
でもまぁ、なんとか事なきを得ました⭐️⭐️⭐️
計60gくらいになったけど、1週間で使いきれるのかは謎です!  
余ったらサラダにでも添えるかなぁ~🥗


器用な人間になりたいドクロ


【きのうの離乳食 ✎২】


〇はじめての鶏ササミは、ゆで汁で伸ばしてつぶしましたにっこり気づき

嫌がらずに食べれたけど、途中で口を開けなくなったからお粥に混ぜると再度食べ始めた✨

これからどんなレシピで鶏ササミ与えようかな?

検索しなきゃ…



2回目の離乳食、コープのなめらかキューブは娘ウケが良いニコニコ
おいしいみたいで、たくさん食べるびっくりマーク
今回はブロッコリー12gとキューブ1個、白身魚10gをお粥45gに混ぜてみたら色味は「うーん🤔」と、イマイチだったけど味は満足してくれたみたいよだれよかったー!


鶏ササミはとろみをつけるといいかなーって思って、とろみのもとを買ってみましたにっこり

簡単で良さそう⭐️





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ニコニコ娘が好きな味ニコニコ







コンビのマグ、はじめてコップ飲みやすいみたいコップ気づき