今日はベビーフード試してみましたにっこり
なんだかんだ、3月28日に離乳食デビューを果たしてもうすぐ2ヶ月を迎えようとしている…早い無気力
ここまで、何とか手作りで頑張ってきたけれど…(←手作りでやってほしいという夫の意見もあり予防ゲッソリ…)

遂に買っちゃいました|´-`)チラッ
ママだって時にはお休みしたいし、楽だってしたいにっこり
そうしたら娘に対しても余裕が生まれるし、ウィンウィンだと思うから昇天
夫には、『もし、災害があった時とかベビーフードも食べれた方がいいから!』って言いました★


購入したのはこれびっくりマーク


きょうは3種類も使っちゃいました~🐸⭐️



ベビーフードはおいしい…と聞いていたけど、

その通り、めちゃくちゃおいしかったニコニコ

ほうれんそう、小松菜がいつも苦戦する代表の野菜なのですが…普通に何事もなくほうれんそうのベビーフードを完食しました飛び出すハート

繊維もないし、トロトロで食べやすいのは娘的にもよかったみたい♪。.:*・゜

お陰で完食までのスピードがめちゃくちゃに早かったです~よだれびっくりマーク

手作りで主にやってきたからベビーフードに若干のヤキモチをやいてしまったけど、食べてくれたので良しとしました💮✨

食べられるものも14品になったし、ストックも大変なので…これからはちょこちょこ頼りながらやっていきたいなーと思いました(´-`).。oO(




なかなか良い調子なのではニコニコ愛

うんちの形状もだいぶまとまりが出てきて成長を実感しています!笑



あ!そういえば、娘は出汁が好きみたいで…かつおと昆布で出汁とってますよだれ


離乳食後の授乳ですが!!!

近頃、ようやく食後1時間以内には泣いてお乳を求めるようになってきたおねがい

やっぱり、求められるってうれしいです✊🏻 ̖́-



。:°ஐ..♡*


午後はお散歩へ~いつものテニスコートがあるところまでにっこりシロツメクサがたくさん🍀✨𖤣𖥧𖥣。




シロツメクサ、たくさんニギニギしてました目がハート

引きちぎりそうな勢いで。笑

目を離したら口に入れそうな勢いもあったニコニコ


娘がたのしそうにしてる姿を見るのは本当にしあわせ感じる~昇天昇天昇天サイコー!!!