おはようございます( ᵕᴗᵕ )◌ ͙❁˚


今朝は、ずっと試してみたかった朝食メニューを作りましたキラキラ

その名も!「しらす青のりトーストパン


完成したトーストが、こちらです❤
グリーンハート


パンの上にマヨネーズを薄く塗る
しらす・青のりをのせる
その上にマヨネーズをかけて焼く
完成です!!!

ポテトは昨日、グリルで焼きました👩‍🍳
作りすぎたので、余りをのせてみました(笑)手作りで、挙げないので、あまり罪悪感なく食べることが出来ますキラキラ
かえるさんも、ポテト好きなので喜んでいますね🤣

🐸やったぞーキラキラ



しらすは、マザーズクラスの栄養指導でもオススメ食材と言っていたので試したかったんです💕
海苔も良いみたいですね💮

焼き海苔も積極的にとるようにしてますニコニコ

今まで、味のりはよく食べていたのですが…言われてみれば味付きは塩分ですよね💦


すぐさま焼き海苔に変更して取り入れてます❤有明海産の海苔、おいしいです音譜

ちぎってご飯の上にのせたり、納豆巻きにしてみたりして食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


〆のかえるさん🐸🐸笑。

お洗濯ネットでおふざけを楽しむかえるさんの図です!
帽子みたいだって、喜んでました(^▽^)
💠カワイイです💠



🐸似合ってるかな~?!💕💕💕