初診→ 6週0日 胎嚢確認 

 

2回目→8週0日 心拍確認・子宮頸がん検診

 

3回目→9週0日 検診結果・エコー、出産予定日確定・母子手帳を受け取るよう指示有り

 

4回目(妊婦健診1回目)→11週0日 母子手帳・検診補助券を持って健診、体重・血圧測定・尿検査・採血あり、経腹エコー(3D有)

 

5回目(妊婦健診2回目)→13週5日

血液検査結果・経腹エコー(3D)


𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸


5月1日(土)の深夜に出張先から高速で帰ってきた夫。

夫が帰宅した時、、、

私はもちろん夢の中~おすましペガサスでした流れ星


なので、対面したのは翌日の朝晴れ

深夜に帰宅した割には早起きした夫。

夫婦で過ごせる、このGWをたのしみにしてくれていたみたいですラブラブ

疲れもある中、本当に感謝です。


実は引越しの予定があり、13:00~物件の内見を入れていましたおねがい


内見の前には、外でご飯を音譜と思って、近所で何かないかな?と事前に探していた私。現在、匂いつわりと食の好みが偏っているので、私が大丈夫なところ&夫が好きな食べ物で色々と考えていました!!


そしてたどり着いたのがラブpizzaですピザ


10週を過ぎた辺りから、少しずつピザがいけるようになり…元々はカレーパンが好きなのに、ピザパンに変わっていきましたびっくり


カレーパンが恋しいです💦

食べたい気持ちはめちゃくちゃあります…

だけど、14週を迎えた今でもカレーパンは無理ですえーん

15週?16週?いつになったらカレーパンもりもり食べれる?!と自分自身に問いかけたりしてます…


それはさておき(笑)


外食はpizzaに決定~~~ニコニコ

前々から気になっていたお店ラブラブ

自宅から車で4分くらい?と近い場所にありますおねがい


夫にpizza外食を提案すると、

ノリノリで喜んでくれましたピザ音譜


色々な種類のピザがあるので、

結構悩みましたチュー


悩んだ挙句、私が選んだのはThe、pizza!

そして、…

もともと好きだけどつわり中にも頻繁に食べまくっているフライドポテトイエローハート

太めのタイプと、ストレート2種類あり選べたのが嬉しかったなぁ~

私は迷うことなくおねがい

ストレート派だからです🍟ケチャップ付きで最高でしたー!!!結構ボリューミー~



ピザのサイズはSより小さいミニにしました照れ食べきれないより、しっかりと完食出来るサイズにしましたピザ
そして夫が注文したピザがLだったので、足りなかったらもらおうおねがいという狙いもありました(笑)

飲み物はグレープフルーツジュースにしましたジュース虹後味スッキリでピザにも相性良くてばっちりでした!
夫はわらび餅と黒糖ミルク?!みたいなドリンクラブ甘党男子なので終始おいしそうにのんでました爆笑晴れ



夫注文のピザはこちらキラキラピザ
あっつあつのシーフード~!!!


チーズがよく伸びてました🧀ねずみ
しかし、夫と私のピザサイズの違いよ…笑い泣き


お店自体が小さめで、席も少ないし換気もしっかりしてあったので安心して入ることが出来ましたおねがいありがたいです!!
またピザ好きな夫と行きたいなラブラブ

その後の内見、お腹がいっぱいになったので少々きつかったのですが…
お手洗いに行きつつ、飴玉含みつつ乗り越えましたチュー
吐き気はなかったのですが、食後に動くときついしビザ食べたのもあって喉も乾く~という感じでした💦

アパート2件を見に行って良いところがあったので1件をキープしてます音譜
このままスムーズに決まればいいなと思いますウインク

この日の夜の話はまた次回書きたいと思いますニコニコ✎‎𓂃𓈒𓏸