初診→ 6週0日 胎嚢確認 

 

2回目→8週0日 心拍確認・子宮頸がん検診

 

3回目→9週0日 検診結果・エコー、出産予定日確定・母子手帳を受け取るよう指示有り

 

4回目(妊婦健診1回目)→11週0日 母子手帳・検診補助券を持って健診、体重・血圧測定・尿検査・採血あり、経腹エコー(3D有)

 

5回目(妊婦健診2回目)→13週5日

血液検査結果・経腹エコー(3D)


𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸


現在、つわりの為に仕事を休んでいるので私の中にゴールデンウィークという実感は、ほぼありませんでした…えーん

(やっぱり、働いてこそのGW!今までずっと仕事頑張ったご褒美休暇❤みたいな所があったので実感ないのが少し悲しかったり…。働き続けて14年💦)


そして、今年も感染が続いている

🔥コロナウィルス🔥

去年に引き続いて深刻な状況ですね💦

1年前の今頃は、きっと楽しいGWになっているはずキラキラだからステイホームでがんばろう!!!という意識で出かけたい気持ちをおさえて「おうち時間」を過ごした。


それなのに~ガーン

今も感染は収まらないし、テレビをつければ毎日毎日コロナ関連の話題ばかり。

正直、疲れてしまってテレビをやめて音楽聴いてる時間が増えましたショボーンスマホ

最近は流行りの音楽についていけてないので、新鮮だったりします(笑)



𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸𓂃 ✿𓈒𓏸


そんなコロナ禍で迎える2年目のGW星

出張から1週間ぶりに帰宅した夫と、日・月曜と2日間を一緒に過ごしましたおねがい

いつもは1週間や2週間のうち、過ごせるのは日曜の1日だけ…


でも!私的、GWのごほうび拍手

2日間も一緒に過ごせた~音譜


ハート感謝、感謝ですハート

(本当は一緒に4日間過ごしたかったなぁラブ)


夫はつわり中の私にいつも優しくしてくれて、心配してくれるんです…

コロナ禍での仕事は出張だし、私は妊婦ということで、かなり気も使うだろうし大変なのにショボーン

疲れは一切見せないどころか、私の方が大変でしょ!って言ってくれるえーん


つわりとは言え、寝てばっかりで家事もろくに出来てない。

特に排水溝の掃除とかトイレ掃除も、今は無理な状態…ダウン

匂いがどうしてもOUT🔥ドクロ

キッチン周りの油汚れも気になりつつ出来てなくて…


でも、そんな気になるところを全て一掃してくれました笑い泣きすごすぎる!

しかも、文句とか一言もないし、なんなら楽しそうにやってる照れ


私、本当に幸せ者だなぁと実感しました虹


ありがとうおねがい

直接言った言葉だけど、何回でも感謝したいの!ありがとう~夫ラブラブ



そんな夫と過ごした2daysをいくつかに分けて投稿したいと思います爆笑✎‎𓂃𓈒𓏸


つわりがありながらも近所に少し外食行ったり、かえるさんでもたくさん遊んで楽しかったです🐸充実してたラブラブラブラブラブラブ




去年のGW🐸🐸🐸🐸

いつも着てるお洋服を脱いで天日干しされてたかえるさんキラキラふっかふかキラキラ




出かける時も、大体はいつも一緒おねがい



昨日のかえるさん🐸
布団の上でめちゃくちゃくつろぐ~晴れ
足組んでるね(笑)