私の不注意で切ってしまった爪さん。
いつも仕事場で何かにぶつけたり、挟んだりと更に痛めつけてしまうことがあるんです・・・でも今日は守り抜けたね!
ありがとう~!大切に守るから、早く伸びてね!願いはそれだけだよ。
それだけかい!笑

だけど爪は本当に大切。
洗い物ひとつ気をつけなきゃいけないって、結構大変だし。
左指だったからまだ良かったけど
これが右だったらと考えると辛い。
かなり、不便だって想像出来る。(゚うェ´。)゚

ごめんね、ごめんよ、爪さん。

そう思いつつ布団に入りました。
よっしゃ、寝るぞー!

ゴホッゴホッ・・・

はい、咳が・・・痰が絡みます。
アレルギーも出来れば早く治ってくださいな。