事件ですね、これは・・・
先々週前くらいの出来事でした!
痛過ぎました。
玉ねぎ切ってて、順調にトントンしてたんですけど左手の中指にあたってしまいました~(*_*)
爪に刺さった分、皮膚はそこまで切れなくて済んだけど爪の中の皮膚から出血・・・
めっちゃ焦ったーーー!!!

本当、バカです。
そして料理が下手・・・というか、今までこんなポンコツミスしたことないのに。
ボーってしてたんだよね・・・
なんの考え事してたのか、仕事で余程つかれてたのか、そういうことは忘れましたが土曜日の夜の出来事だったはず!
疲れてる中で包丁握るんじゃなかった~
今度からは無理せず、お惣菜やお弁当に頼ろう!と固く誓いました☆笑

中指さん・・・ごめんね。
だけど2週間で結構伸びたしグロテスクじゃなくなったよ~
記念に写真撮ってみた( •̀∀•́ )b

仕事とか、家事で水を使う時は防水の絆創膏使ってたけど昨日は遂に指サックを購入しました~。これは便利!
爪があと少し頑張って伸びてくれたら指サック卒業出来るから頑張れ、自分の爪さん。
どうか、どうか、早く伸びてね!

smile♡♡