昨日から12月!
え?まじ?!早くない?って思いました・・・

師走っていうくらいだから、足早に過ぎ去る1ヶ月になるんだろうなぁって。
実際、働き始めてからは12月が異常に早く終わる感じがするんです。

最近は寒くなったと思ったら汗ばむくらい暑くなる日もあって体調管理が難しい。もともと小さい頃から蓄膿症で鼻が悪い・・・手術もしたけど気温差で鼻が出たり詰まったり、苦しい日々を送っています。
アレルギー性鼻炎の薬と痰切れの薬が手放せない。きついです。

寒い日には暖房を付けたいところだけど、電気代跳ね上がるのが怖くてまだ我慢!ハロゲンヒーターを出しました。
これが結構あったまるんですよね~
部屋ではソファーに座ってゆっくり過ごすのがしあわせ。
足元には毛布。お膝にはかえるさんを乗せて暖をとっています。

ブログ、更新頻度が下がってます。
もっと書きたいけど、パソコンが調子悪くて・・・
今はタブレットで書いてますが、キーボードじゃないので人差し指が疲れます。トホホです~
買い替えを検討してたけど、忘れていた車検が年明けに控えてて無理!ってなりました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬仕方ないですね、、、