夏は仕事が疲れます、、
本当、保育士は体力勝負、、
毎晩すっ転ぶようにベットへ横になると秒で眠る生活。嬉しいような、寂しいような。
早く寝ると、疲れは取れるけど
あれもしたかった、これもしたかった、と起きた時に後悔したりします。
だけど、平日は仕事モードで体力回復が第一!元気に仕事できるよう健康管理していく☆

おねがい黒木旅の続き
お友だちのお寺をあとにした私は、その後三社参りをしようと決めて近辺を散策。

夏の空~高くて青くて暑い

ご利益がありそうな、ハートの雲ハート


神様には日頃の感謝を伝えた。静かに手を合わせる、その時間は私を癒す。ココロが穏やかになります。

そして、大きな楠木。
樹齢800年と言われて有名な神社にも訪れました。かえるさんもびっくりな大きさ。
写真では伝えることが出来ないほどの大きさに圧倒されました。かえるさんも口が大きく開いちゃってます。笑




とにかく大きいのですおねがい
ここでも手を合わせました。800年も生きている大楠。今まで、どんな景色を見てきたのかな。話が出来るなら、ずっと話してたいな。

夕日が下がってくる時間で、素敵な1枚が撮れました。この写真、とても気に入っています。


お友だちのお寺を含めての三社参り、
素敵な思い出となりました。
また必ず参拝します。