リンガルアーチを装着して昨日で一週間経ちました。

なんと私は痛みの為、今週は水曜日から今日まで仕事を休んでいます。

月曜日は痛みに耐えて出勤したのですが、昼食では思うように食事も取れないことから上手く頭が働かずにミスばかり。

周りの先生に迷惑を掛けていると思ったら居ても立ってもいられず・・・

休みをもらうことになったんです。

先生たちはみんな良い人ばかりで、私の矯正を応援してくれていて有り難いと思っています。

 

一週間が経ち、頭痛を引き起こしていた歯痛は少し楽になりました。

拍手脱!おかゆ!拍手なんです。

それでも軟らかく炊かないといけませんが、汁気のない白ご飯を咀嚼している自分、あっぱれチョキなんですよ~はぁ、おめでたい。おめでた過ぎます。

 

そんな私、今朝はお茶漬けを・・・♪

<< はぁ、おいしいOK

こんなに美味しいと感じたお茶漬けははじめてかもしれません。(正気です)

 

そうなると、食べたい物が一気に溢れてきましたーーーー

ヤーバーイー!!!!!!!!

 

★サブウェイのサンドイッチ

★とんかつ

★ラーメン

★たこ焼き

★お好み焼き

★焼き鳥

★ステーキ

★おしゃれなサラダ

★中華

 

書き出すと止まらない~

取り敢えず一番食べたいのはサブウェイです!!!!!!!!