暑かった~もう、なんでこんなに暑いの、、えーん外にいるだけで、そこはサウナだ。いや、サウナ以上だ~気持ちがモヤモヤしたときは近所の広い公園に行って走るようにしてて、19時からちょちょっと行ってきたアップとりあえず、これだけ暑いとお茶が美味しいーぺろり

走りに行く時は必ず、水筒を持参してます。「あれ?麦茶ってこんなに美味しかったキョロキョロ」って毎回思う。それって運動したからですよね。この感じ、実は大人になってから気付いたかも。小さい時から学生の時も運動避けてたし、保育士は仕事でかく汗だからなんか違う感覚で。

自ら運動しようと動いたのは最近だから。気付けて良かったな。久しぶりに縄跳びを、、と思ってやったらかなり疲れました。でも気持ちがスッキリ~。

夏の運動は暑いから過酷だけど夕方なら出来るし、続けて行こうと思います。

でも、運動は朝がいいみたい。いつかチャレンジしたい。

こう思えるのも進歩した証拠かな。やったねおねがい

今夜は、運動頑張った~って自分をほめて眠りにつけそうだ音譜