こんな私のブログのアクセス数が増えた~爆  笑単純に嬉しいです。

見てくれている方、本当にありがとうございます。

大学生の弟がいるんですけど、8月になったら家に帰ってきます。片づけしないと、って少し焦ってきました。えーんもちろん自分の部屋もなんですけど、自分の部屋にはエアコンがないのでやる気が起きなくて。言い訳しては逃れています。いけませんね、、キョロキョロ行動開始しなければ!ボチボチ頑張ります。やり始めたら出来るんだけど、取っ掛かりに時間が掛かるので。涙)

昨日の病院での約束、実行しましたアップカーテン開けて朝日を浴びて、元気に「おはよう」言えた。それだけの事なんだけど気分が変わりました。明るくなれました。

昨日出かけてから気付いたんだけど、

日焼けしてない!!!

保育士、続けていたら。今頃焼けていたなぁ、、なんて考えてしまって。いかんいかん、余計な考えは。そんな考えも、何年か経った時に、あーあったね~って笑って言う日が来るらしいから。今はまだそんな日が来るなんて思えないけど、想像してみよう。

思いっきり笑う自分、ぺろり