おねがい「ありがとう」
そんな気持ちで今夜は眠れそう。病院に行くと、先生が優しい表情で私の気持ちを受け止めてくれる。君は君のままでいいんだって言ってくれているような温かさで包まれるから、本当に先生には感謝している。いろんな思いを打ち明けた…今はまだやすんでいよう。そう言われました。そしてひとつ約束をしました。「朝日を浴びること」です。なんだかいつもマイナス思考で起きてしまう朝…これが身体にとっても、気持ちにおいても、思わしくないこと。カーテンをあけて、おはよう!と言う。この約束、明日の朝から実行して行こうと思います。
眠れない日々が続いた時、朝日がのぼってくるのが怖かった。また朝が来た…長い一日が始まるんだ、と思うと辛くなった。日が沈むのも怖かった。夜になっても不安や恐怖で眠れなくなるから。でも、いい加減…この負のループから抜け出さないといけないと思ってきた。変わりたいと思えたのはチャンス。明日は元気に、「おはよう」って元気にカーテンを開けます。カーテン、待っててね!

おやすみなさい☪*また明日爆笑
明日もきっといい日になる、いい日になる、いい日になるでしょうー♪