ちょっと大人っぽいリングノートを購入しました。

日記は3日も続かない。ほんと向いていません。

このノートは、これからの自分がしていきたいことを書いていきます。これもお姉ちゃんからのすすめです。お姉ちゃんは色んなアドバイスをくれる。凄いおねがいそして有難い。お姉ちゃんありがとう。

 

「したいこと」があるっていいことだなぁって思った。下を向いてばかりじゃ今も、これからも楽しくないもんね。少し書いてみよう。

 

沖縄に行きたい、透けてる綺麗な青い海を見たい、海岸沿いをドライブしたい

広島の宮島に行きたい、そこで人力車に乗って贅沢気分で観光

ディズニーランド行ってみたい(未経験)

色んな所の花火大会を満喫する、夜店でビック焼き鳥を食べる

NEWSの加藤シゲアキくんの舞台「グリーンマイル」を見に行く(申し込み完了、結果は今月25日)

自分の部屋を劇的に片付ける

新しい趣味を見つける

運動を始める、体力を付ける