ブログ2日目ラブラブ何日連続更新出来るかなー。無理はせずに、自分のペースを大切に。

昨晩は秘策のアイテム、新しく購入したフレグランスを使って布団に入りました。これがよかった。余計なことを考えず、好きな香りに神経を集中出来た。眠りにつくまでの時間も長く感じることがなかった。

おねがいなかなか眠りにつけない人にはおススメの方法ではないかなぁとおもいますおねがい

寝起きもスッキリでした。香りの効果って凄いなぁぺろり

不眠は辛い、、。この方法で切り抜けていければと思います。

それと、嬉しいことがありました。アクセス数が増えましたアップ私のブログを見てくれている人がいると思うと、また書こうって思えるのでおねがい

いいね!も付くといいな~(小声)

それでは、今日は外出してきます音譜こちらの天気は曇りです。いってきまーす音譜