おねがいアメブロ初投稿ラブラブ

仕事を辞めてから、これからの自分に一体何が出来るのかとか、本当に無駄な心配をしてしまう毎日だったけどいい加減辞めないとなぁ、、。

きっと、私にも保育士以外に出来ることがあるはず。

現場復帰ではなく、保育士資格が活かされる仕事だってある。何もすることがない、私なんて、、って自暴自棄になるのはそろそろ辞めにしたい。辞めにする。

10年やってきて、こんなに休むのは働きだして初めてのこと。

休みの日は特に何にもせず、ダラダラと過ごすのが好きだからそんなに退屈することもないだろう、、何かやって楽しんでやろう!って思っていたくらいだけど。

実際は思うだけで全然行動出来てない。勿体ないって、ようやく感じれるようになってきた~

こうやって思えたことは大きい。

 

私、変わりたい。

元気に動く為には睡眠だー!!!

思う様に眠れない日も多いけど(悪夢も見る)今日は秘策アイテムを購入したのだ♡好きな香りのフレグランスを枕といつも一緒に寝ているぬいぐるみたちにふりかけたんだ~これはお姉ちゃんからの提案。

気分を変えて、余計なことは考えない。

ぐっすり眠ろう、おやすみなさい爆  笑音譜