ライフオーガナイザー®の愛です。


小さい頃、
怖がりで心配性で人見知りだった。
と言うと、たいがい驚かれます😅
今も基本は変わりません。

心臓バクバクしながら新しい場所に行き、
雷が鳴ると怖くて、
子どもや両親や自分の将来を
いつも心配しています。

新しいアイデアややりたいこと、
行きたい場所は幾らでも思い浮かびます。

だからこそ、
やりたいことをやる体力が欲しいと
何度も何度もおもってきたけど、
どんなに頑張っても
私には8時間睡眠が必要です。

睡眠だけじゃなく、
考え込んだりということが続くと、
身体に色んな症状が出てきます。

お医者さんに行くと、
良性だから治るけど
ストレスが原因だから休むように言われます。

今では深刻な病気になる前に
ストップがかかる便利な体質だと思うようになりました。

何が言いたいかと言うと、
そう言えるようになったのは大きな進歩で、
そんな自分を認められるようになったのも大きな変化で、
どこかに同じような悩みを持ってる人がいたら伝えたいということ。

あなたはあなたのままで。

最後までお読みいただきありがとうございました。