お酒の味 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

今日の夕方は不穏な天気。

 

自転車で外に出てしばらくするとポツポツと雨が。

降ってきそうで、大雨にもならないという判断が難しい状況が。

 

1件配達した当たりでポツポツが徐々に大きくなり始める。

 

体が濡れるのは汗で濡れるのもあるので、それほど気にはならないなのだが、問題はスマホ。

 

スマホの画面に水滴がついてくるのも嫌だし、なにより電子機器なので心配が高まる。

 

ちょうど、配達先が自宅近かったのもあり、1件で今日は終了。

 

ほとんど疲れも無いし、汗も大してかいてない。

 

なんなんでしょう。この燃え尽きた感が無い症状(笑)

アドレナリンが出てないからなのかなぁ。

自宅へ帰ってきても、時間も、いつもに比べるとまだ早い。

まだまだ、何か活動できる。体力もある。でも、なにも思い浮かばない(泣)

 

今までフードデリバリーを休むときは、

もう、完全に「今日はやらない(雨でできない)」

と決めていたから、何の問題もなく過ごせていただんですよ。

 

でも、この中途半端感。

なにか気持ちはそれなりに高まっているのだけど、

なんともしがたい感覚。

所謂「体がなまっている」という感じ。

 

なんとも気持ち悪いような、フワフワしたような不思議な感じ。

もう一回出ようかとも考えたのですが、天気予報を見ると、

また雨雲が来ている様子もあったので。

この気持ち悪い感覚のまま終わりました。

 

更に、お酒を飲んでも全然美味しくないのね。こういう時。

フードデリバリーを始める前って、こんな感覚でお酒飲んでたんだっけ???

なにもやっていないのにお酒を飲んでいる様な罪悪感に近いとも言うべきか。そもそも、体が疲れて無いからなのか。

まぁ。昨今、体が疲れてて「やった感」だけでお酒を飲んでたのかもしれないけど(笑)

兎に角、気持ちよさが全然感じない晩酌なのでした。

 

今週の天気予報を見ると、丁度、夕立が多そうな気配。

一番の稼働時間と重なるため、こんな、あまり気持ちよくない晩酌が増えるのかもなぁ。