新たな不安 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

今日は暑かった。

もう、夏なんですかね。

 

今日までは、暑いけど自転車を漕いでいたら、それなりに風を受けて涼しく感じて、それが心地よい感じだった。

 

ただ、今日は、暑かった。

自転車で風を受けてても、全然涼しくない。

なんか生ぬるい空気がまとわりついてくる感じ。

 

だから、体力もだけど、なにより、精神力が回復しない。

いつまで経っても微妙にぬるい感覚で・・。

 

どれだけ走っても、なかなか体温が下がらない感じ。

少し、天候が雨っぽくなってきたこともあって、

いつもより早く切り上げました。

 

これ、まだ、今日くらいなら耐えられる範囲だけど、

真夏の8月とかになったらどうなってしまうんですかね。

 

日没以降でも結構、暑かったよね。

大丈夫か?これから?

続けていけるのか???

 

人が食事する時間って暑いから遅くなるわけでもないし、

涼しくなってからだけでは対応できないよね。

 

また、新たな不安要素が・・・。