フードデリバリーを早く届けさせる裏技 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

みなさんフードデリバリーを頼む際に、自宅の場所の補足事項って書いていたりしますかね。

 

あれ、めっちゃ役に立つんですよ。

正直、グーグルマップを見ながら、大まかな住所をこの辺りだと探すんですが、せっかく早く着いても探している時間で、一生懸命自転車を漕いだ時間が吹っ飛んだりします。

 

すごくわかりやすく二世帯住宅の正しい玄関先を指示しているのもあれば、「大きな木があります」みたいな何処にでもありそうな標的を示されるとかなり混乱することも。

 

特に、道路から奥まった場所にある住宅だと、何処から近づいて良いのか分からず1ブロックぐるぐるすることもあったり。

 

集合住宅でも、どのエレベーターに乗るとたどり着くことができるのか補足してあると非常に助かります。

 

とくに、建物名が分かりにくい(表示されていない)建物だと、誤配達を避けるためにどうしても連絡せざるを得ないときも。

 

面倒を避けたいという思いで「置き配」を指定される方ほど、補足を丁寧に書いていただけるとありがたかったりします。

 

フードデリバリーの配達が妙に時間がかかるなぁと思う方は、是非補足事項を丁寧に書いて頂けると少し早く着いたります。

 

偉そうだったったらスミマセン。